美容考察日記

美容と整形が好きなアラサーがすきなことを書きます

【埋没法】二重整形のメリットとデメリット【後編】

 

f:id:beautyConcierge_s:20200724231437j:plain

 

昨日に引き続き埋没法についてご紹介していきます!

前編からみていただけるとうれしいです💕

 

beautyconcierge-s.hatenablog.com

 

ではさっそく・・・

 

メリット♡

・朝アイプチしなくていいからギリギリまで寝られる

・毎日四六時中二重なのでメンタルがやられない

・写真が圧倒的に盛れる

・メイクがしやすい

・目を褒められるようになった

・海やプール、お泊りが怖くない

・アイプチで皮膚がかぶれたり伸びたりしない

・ラインが嫌だったら外したりやり直しができる。

 

わたし、埋没するまでは末広の二重で浮腫んだり太ると一重になってたんですよね。

だからほぼ毎日平行になるようにアイプチをしていました。

早起きしてうまくいかない日は何度もやり直して・・・

 

今は起きたその瞬間から寝る瞬間まで二重です!!!!

安定した二重なのでアイシャドウを塗りやすいしグラデーション綺麗だしなにこれ・・・

と思って二重整形をしてからアイシャドウ大量に買うようになりましたwww

アイプチがうまくいかない日は友達との予定をキャンセルしたり泣いていたり・・・

ひたすら病んでいました。

でも二重整形してから目のせいで家を出られない日がない!毎日同じテンションで家を出られる!精神安定剤かな!?!?ってなりました✨

わーーーーい!!!☺☺☺✨

 

友達とのお泊りも彼氏にすっぴん見せるのも怖くなくなります。

こちら二重ですので。という謎の自信。整形でも二重は二重なので。

海やプール、水も怖くないです。二重なので。アイプチ取れないんで。

 

そして友達と写真を撮るとき目を開いてるつもりでも盛れたことがなかったのに目が開いていることに感動。

いつでも写真撮れるじゃん余裕・・・・最高!!!!!!

 

そしてカウンセリングをしているとまぶたの皮膚がアイプチでたるんでしまっていたり皮膚がかぶれて硬くなってしまっている方が多いです。

たるみんでしまう前に、皮膚が硬くなる前に埋没検討してほしいです。

伸びた皮膚は戻りません・・・

思い通りの二重になるのか不安と仰る方もいらっしゃいますが、埋没の最大のメリットはやり直しや抜糸ができることです!

 

たまに「整形顔になるのが怖い」と言われる方がいます。

安心してください。埋没したくらいじゃ整形顔にはなりません。

そしてなりたくてもなれません。(経験者)

整形顔というのは全体のバランスです。

二重だけで整形顔になるのはほんの一部の方だけです。

今まで1000人以上の方を見てきましたが埋没だけで整形顔になったな~と思った方はいません。安心してください。

 

まずはやってみるでもいいと思います。物は試しです。ノリ軽いと思われがちですが。

 

整形が絶対に良いとは言わないです。

ただわたし自身、は今までした整形の中で一番やってよかったし満足しています。

 

一般的に考えると高めの金額でしたが、そこのクリニックでその方法でやってよかったと思っています。

目が綺麗と褒められることも多くなりました💕

まあ、お金かかってるから綺麗じゃないと困る。

・・・と心の中で思いながら「え~うれしいありがとう☺」と言いますwww

整形箇所でも褒められるとうれしいです。承認欲求満たされます。

 

よくTwitterで二重整形しただけで男の人の対応が変わった!

という投稿をよく目にします。

わたしは二重だけじゃ変わりませんでしたwwwつらい😂

後に他の個所にも手を出すようになります。その話はまた今度。

 

わたしは上に書いた通りやってよかったし隠していないので整形したい子の相談にも乗るしやりたい子には背中を押します。

 

ただ、美容整形に絶対はないです。

「絶対失敗しない」

「絶対理想通りになる」

「絶対腫れない」

そんなことはないです。手軽な方法でもリスクはゼロじゃないです。

そこだけは強く伝えておきたいです。

どんなに上手な先生でも。

よく考えて施術するか判断してくださいね!

 

もし美容整形をしたいけどカウンセリングに行くのは怖い・・・

だれかに相談したいけど友達や家族には言いづらい・・・

そんな方がいらっしゃいましたら二重整形や埋没法、スキンケア・美容についての質問はTwitterのDMにて無料で受け付けています!

お気軽にDMください☺

※フォローしていただけると嬉しいです!!

 

コチラ