美容考察日記

美容と整形が好きなアラサーがすきなことを書きます

【断然自眉!】わたしが眉のアートメイクをしない3つの理由

f:id:beautyConcierge_s:20200822001636j:plain

 

こんばんは!美容コンシェルジュのHANAです✿

 

お久しぶりの投稿になってしまいました・・・

 

Twitterには書いたんですが、

実は脂肪吸引をしました👏👏👏👏👏👏✨

 

いや~ずっとしたいしたいって言い続けてやっと!!!

ダウンタイムを理由にお休みさせていただいてました。

また脂肪吸引についても書きますね~!!!

 

そして今日は。

 

わたしが眉のアートメイクをしない理由

についてなんですが、3つ理由あります。

 

 

 

1.めっちゃ眉毛生える

いや、ほんとめちゃくちゃわたしの眉毛元気なんですよね😂😂😂

眉毛なかったらアートメイクしてたかもしれない。(意志弱い)

眉毛少ない人のアートメイクはとてもいいと思うんですよね。

でも眉毛めっちゃあるのに眉アートしたらだいぶ濃くなるじゃん!!!

濃い眉似合う子だったらめっちゃいいかも!

わたし眉濃くすると顔の主張が激しすぎるんですよね~

もっとふわっとした可愛い系の顔に生まれたかったな・・・

三上悠亜ちゃんみたいな。ザ・可愛い顔。

 

 

 

2.失敗がこわい

 いや、ガンガン整形してる人がなにゆってんのって話なんですけどwww

眉の失敗ってほんとに絶対嫌なんです!!!!眉だけは!!!!

たまにめちゃくちゃ不自然な人とかアートの主張激しい人とかいるし、消えるまで待てばいいのかもしれないけどそれもめっちゃつらい・・・

眉の上だからレーザーで消すのも厳しい・・・

あと青くなってる人、昔と違ってほとんどないみたいだけど髪色変えたりすること考えると一色固定にするのも結構勇気いるとおもうんですよ。

 

 

 

3.日によって眉毛変えたい

なんなら顔も毎日変えたいんですよね。正直。

「今日は悠亜ちゃん~💕」「今日はキララ様~💕」みたいなね!!!

でもそれって難しいから私は「今日の服ならちょっと強め眉にしよ😘😘😘」

とか「今日はストレートで韓国っぽくしよ😍」とかやりたいんですよ~!!!

だからこそ毎日のメイクで一番時間かけてるのが眉毛!!!

圧倒的に眉毛が一番時間かかる。そしてやってて楽しい!!!

微妙な違いが自分の中で結構大きいんですよね~っ

染めるのも自分でしてます!

ただ最近肌弱くなってめちゃくちゃ赤味ひどいのでそれは辞めなきゃなと思ってます。

 

 

 

そんな私は眉サロンで眉を整えてもらっています😊

今まではずっと自己流だったんだけどやっぱ「プロに任せたい!」と思うようになって先月行ってきました~!!!

これからもお世話になるつもりなので勝手に紹介しますね💕

 

beauty.hotpepper.jp

 

表参道にあるこちらのWさんです~!!!

めちゃくちゃ丁寧・・・お姉さん綺麗・・・おすすめ・・・

そろそろわたしも予約していこ~っと!!!

PRでもなんでもなく勝手にご紹介しています😊

担当さん知りたい方もしいたらこっそりDMください✨

 

 

以上!私が眉のアートメイクをしない理由でした!

もしかしたら数か月後、心変わりして眉アートしてるかもしらんけど許して💕笑

ちなみにホクロのアートメイクはずっとやりたいです~!

ホクロのアートメイク見たい人とかいますか?

経過とか見たい人もしいたら教えてください~😘

もしいたら挑戦してきます💕

 

それでは!最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

美容整形やスキンケア・美容についての質問はTwitterのDMにて無料で受け付けています!

お気軽にDMください☺

※フォローしていただけると嬉しいです!!

 

twitter.com