美容考察日記

美容と整形が好きなアラサーがすきなことを書きます

2020-01-01から1年間の記事一覧

【推薦!】絶対伸びる!?まつげ美容液について

こんにちは!美容コンシェルジュのHANAです✿ 今回は、まつげ美容液についてご紹介します✨✨✨✨ わたし、HANAはまつげエクステしないんですよね。 自分のまつげに何かついている違和感が耐えられず抜き取ってしまいます。 ※絶っっっっっっ対にダメ!!!!!!…

【断然自眉!】わたしが眉のアートメイクをしない3つの理由

こんばんは!美容コンシェルジュのHANAです✿ お久しぶりの投稿になってしまいました・・・ Twitterには書いたんですが、 実は脂肪吸引をしました✨ いや~ずっとしたいしたいって言い続けてやっと!!! ダウンタイムを理由にお休みさせていただいてました。 …

【実際どうなの】美容点滴の効果って?

こんばんは!美容コンシェルジュのHANAです✿ 少し更新が遅れてしまいました~ Twitterには書いたんですが実は現在絶賛DT中です・・・ しんどくて仕事から帰ったらごはん食べる気力もなく寝てました。 これについてはまた書きますね~! さて!今日はTwitter…

【実体験】HANA流 美容費用捻出方法

こんばんは!美容コンシェルジュのHANAです✿ 今日は美容費用の捻出方法をご紹介します。 基本的に皆さんが思いつくこととあまり変わらないと思いますが参考になるとうれしいです☺ ちなみに私は都内在住の20代一人暮らしです。 現在は美容外科で勤めています…

【依存症】美容整形した方がいいの?【HANAの考え方】

こんばんは!美容コンシェルジュのHANAです✿ 昨日まで美容整形【埋没】について投稿してきました。 わたし自身、目・鼻・輪郭・スキンすべて処置しています。 未処置なのは骨と唇だけです。 昨日までの記事を読んでくださった方はHANAは美容整形推進者だと思…

【真実】マッサージだけで二重になるの!?

こんばんは!美容コンシェルジュのHANAです✿ 今日はマッサージだけで本当に二重になるの!?!? その真実を書きたいと思います。 「毎日マッサージしてるけど二重にならないんです続けてればなりますか?」 と聞かれるんですが、 結論、人によります。 二重…

【埋没法】二重整形のメリットとデメリット【後編】

昨日に引き続き埋没法についてご紹介していきます! 前編からみていただけるとうれしいです beautyconcierge-s.hatenablog.com ではさっそく・・・ メリット♡ ・朝アイプチしなくていいからギリギリまで寝られる ・毎日四六時中二重なのでメンタルがやられな…

【埋没法】二重整形のメリットとデメリット【前編】

『美容整形といえば?』 そう聞かれて「二重整形」と答える方がほとんどなのでは? 実際、二重整形は美容整形の入り口と言われてますし初めての整形が二重整形の方はたくさんいます。 わたしもそのうちのひとりです。 だからこそ、知識がない状態で整形して…

【初投稿】美容コンシェルジュとは?

はじめまして☺ 美容コンシェルジュのHANAといいます。 今日から美容に関するブログを開始します! ブログなんて中学生以来ですがいろいろな美容情報をアップします❤ まずは自己紹介します。 美容好きな都内在住の独身アラサーです。 現在、某美容クリニック…